DHCオンラインショップ









2013年10月04日

ハロウィン限定「タカキビクッキー 3種セット」


「ハロウィン特集2013」満喫応援企画!!】

一年に一度しかない

イベント満喫しましょう!




Figarohouse



(参考写真抜粋)

ドットわん タカキビクッキー 3種セット

商品番号:dw_hal-006

価格:560円 (税込) 送料別

14時までのご注文は当日発送【定休日以外】

※残りわずかです。ご注文はお早めに!

ハロウィン限定!

職人の技で食材を活かした
サックリとした歯ざわりの
クッキーに仕立てました。

丁寧な下ごしらえとこだわりの
製法で好評な ドットわんの
定番商品「ドットわんクッキー」

そのクッキー職人さんが
ドットわんのハロウィンのために
更にひと手間を加えた製法で作りあげた
「限定クッキー」を用意してくれました!

『噛みごたえと天然食材を
摂ってもらいたくて
「ドットわんクッキー」を考えました。

でも・・・ 「固いクッキーは・・・」
「固いモノが少し、苦手になってきた・・・」
という声を、よく聞くんです。

わたしの作り方でそういう
ワンコや飼い主さんに
何かできないかなと思い、
このクッキーを考えて、作りました。」

とはクッキー職人さんの弁。

基本的な下ごしらえと製法は
固さが特徴の
「ドットわんクッキー」と同じですが、
このサックリ感を出すためには
2つのポイントがあります。

1.「せいろ蒸し」 丁寧な下ごしらえで
ペーストにして、
練り上げた生地を成形する前に一旦、
せいろで蒸します。

その蒸上げたお餅状の生地を
アツアツのまま素早くカット。

そして、すぐ乾燥機に。

生地が冷めてしまっては
この歯ざわりは生まれません。

2.サックリ感を出すために
「ホワイトソルガム」を採用。

ビタミンやミネラル群が豊富な
昔ながらの食材「タカキビ」が
このサックリ感には適しています。

この“サックリ”とした
歯ざわりをぜひ、ワンコに。


【楽天ショップ】

↓↓↓↓↓

ご注文はこちらからどうぞ!


【ディズニー公式ショッピングサイト】

も是非ご覧下さい!


【ハロウィン特集2013】

はこちらからどうぞ!


【楽天ショップ】

TOPはこちらからどうぞ!


・年会費永年無料
・ポイント特典付き

インターネットショッピングにも
便利な楽天カードの
申し込みはこちらからどうぞ!

↓↓↓↓↓

【お得なクレジットカード「楽天カード」】



posted by jonathan at 13:11| Comment(0) | 犬用おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。